デイリーログインボーナスがなくなってしまいましたと思いましたが、また復活してましたね。数日デイリーログインボーナスもらえなかったので、もう終わってしまったかと思いましたが・・・ただ、復活したとしても正直微妙なんですよね。瞬間移動の呪文書が正直足りない。
 
 今までログインボーナスでもらっていたものでやっていたので、あれがないと移動にかなり時間がかかって正直やってられない。そもそもmapが広すぎるんですよね。
 
 市場でも売っていますが、高くてとても買えないです。課金するつもりはさらさらないんで、ここまでですかね。
 
 瞬間移動の呪文書の入手手段がないのもつらいんだけど、装備的にもちょっと辛かった。極寒の装備箱が全然ドロップしないので、それまで装備していたものが耐久性がなくなって前線の傭兵が紙装甲となって、戦闘で勝つのもしんどくなってました。戦闘に関しては最初からきつかったのでそれほど厳しいなというのはないんですけどね。
 
 しばらくこのゲームやってましたけど、乗り物って見たことありません。乗り物自体はあるようですが、入手したことはありませんね。お金もない、瞬間移動の呪文書もない、乗り物もない、という状況では、これ以上続けるのは、ちょっと無理かな。